政治 経済 社会/文化 IT/科学 スポーツ 芸能 北朝鮮

歌手チョー・ヨンピル、デビュー50周年記者会見「半世紀を超える愛に感謝」

2018/04/12 15:11入力

<拡大写真>

韓国歌手チョー・ヨンピルがデビュー50周年記者会見を開き、この間の所感を明らかにした。

チョー・ヨンピルはいまも音楽を毎日聴くとし、今回の50周年記念コンサートはファンに感謝の意を伝えるためのものだと説明した。


私は大韓民国に生まれ本当に幸せです。
半世紀という50年間、多くの愛を受けました。報いる方法がないようです。
そして、皆さんの深い関心にとてもとても感謝しています。ありがとうございます。
私は頂上が何なのか、記録が何なのかよく分かりません。
ただ、長い年月が経ってこうなったのでしょう。
何のために音楽をする、まったくそういったものはありません。
ただ音楽が好きで、聴くのが好きで、他の人たちがいい音楽を出せば感動し、「なぜ私は駄目なのか」と悩み、とにかく音楽が好きなので…。
公演では観客が満足してくれればとても幸せです。これ以上はありません。
ファンクラブもあって多くの国民から愛していただき、音楽を通して楽しみも分かち合い、だから歌って来られたのです。
なので、あなたがいたから私がいる、ありがとうという言葉を言いたい、そんなメッセージを込めたかったです。

最新記事一覧

会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー
Copyright(C) AISE Inc.