政治 経済 社会/文化 IT/科学 スポーツ 芸能 北朝鮮

韓国メーカーのファンデーション、日本の通販番組で完売を記録

2018/06/14 10:53入力

<拡大写真>

韓国の化粧品・日用品メーカー、愛敬産業のコスメブランド「AGE 20’s」は14日、去る8日に日本のテレビ通販チャンネルQVCで初めて紹介され、完売を記録したと明らかにした。これにより、「AGE 20’s」はQVCでの7〜8月放送を確定した。

 「AGE 20’s」は去る8日午後3時と午後9時の2回、QVCを通してファンデーション「エッセンスカバーパクト」を販売した。2回目の放送では、開始26分で予定量が売り切れたという。

 「エッセンスカバーパクト」は高濃縮水分エッセンスを配合したファンデーションで、塗るだけでも保湿力とカバー力の高さがわかるKビューティーの代表的な商品と紹介され、日本の消費者からも大きな反響があった。

 愛敬産業の関係者は「韓国の消費者から製品力が認められている。日本市場でも期待したい」と伝えた。

会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー
Copyright(C) AISE Inc.