政治 経済 社会/文化 IT/科学 スポーツ 芸能 北朝鮮

韓国コンビニの満足度は5点中「3.64点」、最下位はセブンイレブン

2016/08/17 09:54入力

<拡大写真>

韓国の消費者が感じているフランチャイズ・コンビニエンスストアへの満足度が、5点満点中「3.64点」と比較的高いことがわかった。

 売上げ上位4店(CU・セブンイレブン・GS25・ミニストップ)の中で、消費者の満足度が最も高いのは、GS25と調査された。

 韓国消費者院は、コンビニエンスストア利用者1200人を対象に実施した「主要フランチャイズ・コンビニエンスストア消費者満足度調査」結果を17日に発表した。

 この結果、全体総合満足度は平均3.64点(5点満点)と調査された。

 店別の平均ではGS25が3.68点で最も高く、ミニストップとCUはそれぞれ3.64点、セブンイレブンは3.58点を記録した。

会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー
Copyright(C) AISE Inc.