政治 経済 社会/文化 IT/科学 スポーツ 芸能 北朝鮮

“平昌五輪・男子スケルトン金”ユン・ソンビンに多くの芸能人が祝福のメッセージ

2018/02/16 15:12入力

<拡大写真>

アジアで初めて“そり種目”での金メダルを獲得したユン・ソンビン(23、韓国)に向けて、芸能人の祝福が続いている。

 ユン・ソンビンは16日、2018年平昌(ピョンチャン)冬季五輪・男子スケルトンでトラック新記録を出し1位を記録、金メダルを手にした。

 これに多くの韓国スターが祝福する反応を見せた。

 俳優パク・ソジュン(29)はこの日、自身のInstagramに、金メダルを獲得したユン・ソンビンの写真と共に「クラス(レベルが高い)」と綴り祝福した。

 イ・ドンフィ(32)は「本当にかっこいい」とし、パク・セヨン(29)も競技のTV画面写真と「家族と共に豊かな旧正月にしてください。今年の連休は家族と一緒においしい食事とオリンピックと共に。素晴らしい競技、お疲れさまでした」と伝えた。

 タレントのアン・ソンヨン(41)は「きゃ〜。新年初日から金メダル。スケルトン、ユン・ソンビン選手、本当にお疲れさまでした。家族みんなが泣きました。わたしはコーチ陣より涙」という文章と競技を視聴する姿の写真を掲載した。

 ミュージカル女優キム・ソヒョンも「平昌五輪スケルトンのユン・ソンビン選手、キム・ジス選手、これまで本当にお疲れさまでした」と金メダル獲得の瞬間を撮った写真を公開した。

 一方、ユン・ソンビンはこの日午前11時15分より、江原(カンウォン)平昌郡(ピョンチャングン)オリンピックスライディングセンターでおこなわれた・スケルトン男子4回戦で、50秒02のトラック新記録を樹立し、1〜4回戦すべてで1位と記録した。

会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー
Copyright(C) AISE Inc.