政治 経済 社会/文化 IT/科学 スポーツ 芸能 北朝鮮

「防弾少年団」×コカ・コーラ、サッカーW杯D-30応援写真公開

2018/05/14 18:31入力

<拡大写真>

2018FIFAロシアワールドカップが1か月後に迫り、コカ・コーラ2018FIFAロシアワールドカップのキャンペーンモデルとして活躍中のボーイズグループ「防弾少年団」が、広告撮影の写真を公開し、話題を呼んでいる。

 今回の広告は、6月14日に開幕する2018FIFAロシアワールドカップでコカ・コーラと共に韓国代表チームの健闘を祈りながら、みんなで一緒に熱く応援するというコンセプトでおこなわれた。

 まず「防弾少年団」のメンバーが一堂に会し、緊張感あふれる表情で試合を観戦する様子が目に飛び込む。テレビの中に吸い込まれそうなほど集中しているメンバーの姿は、見る人もまるでメンバーと共に試合を観戦しているかのような気分にさせる。

 応援の熱気あふれる夏、冷たいコカ・コーラを手にして乾杯するなど、おいしいコカ・コーラと共にワールドカップを楽しむ「防弾少年団」メンバーたちの活気ある姿が、もうすぐ始まる2018FIFAロシアワールドカップへの期待を高める。

 コカ・コーラ関係者は「冷たいコカ・コーラと共にワールドカップを応援し、楽しむ『防弾少年団』のように、皆さんにも4年間待ってきたワールドカップの全ての瞬間をスペシャルに熱く楽しんでほしい」とし、「今回のワールドカップ公式スポンサーであるコカ・コーラは、消費者にこの夏を忘れられない特別な経験を提供するため、新たなキャンペーンモデルの『防弾少年団』と共にマーケティング活動を進めていく予定」と明らかにした。

会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー
Copyright(C) AISE Inc.