政治 経済 社会/文化 IT/科学 スポーツ 芸能 北朝鮮

<2018W杯>“韓国エース”ソン・フンミン、帰国しジュンス(JYJ)と食事…芸能界の友人たちに再照明

2018/07/10 10:25入力

<拡大写真>

韓国人気グループ「JYJ」キム・ジュンス(31)がソン・フンミン(26、トッテナム・ホットスパー)との写真を公開したことで、ソン・フンミンと縁を結ぶスターたちに再びスポットが当たっている。キム・ジュンスをはじめ、俳優リュ・ジュンヨル(31)、歌手Crush(26)、俳優ユ・スンホ(24)らがこれに該当する。

 キム・ジュンスは8日、自身のSNSに「久しぶりに会った誇らしいフンミン! 誕生日おめでとう」という文章と共に、ソン・フンミンとの写真を掲載した。軍服務中のキム・ジュンスは休暇中と見られ、ソン・フンミンの誕生日に合わせて、知人らと食事を楽しんだものだ。キム・ジュンスは韓国芸能界でも有名な“サッカーファン”であり、ソン・フンミンとの独特な友情を続けている。

 これを前に俳優リュ・ジュンヨルは先月29日、ソウル某所でソン・フンミンと再会、2人の姿が目撃されながら大きな話題となり、リュ・ジュンヨルも自身のSNSに写真をアップした。

 歌手Crushもソン・フンミンの親友であることが知られている。最近、MBSエブリワン「ビデオスター」に出演し、ソン・フンミンと電話を繋いだ。ソン・フンミンは「Crushはどんな友人か」との問いに「僕は音楽をたくさん聴くのだが、Crushのおかげで良い音楽が聴けている」と答えた。

 この他にも2015年にはオンラインコミュニティを通してソン・フンミンとユ・スンホが仲良くポーズを取る写真が公開され、「意外な人脈」として注目を浴びた。

会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー
Copyright(C) AISE Inc.