政治 経済 社会/文化 IT/科学 スポーツ 芸能 北朝鮮

ロッテ百貨店、スペイン家具「Kave Home」の単独店舗をオープン…カフェとショールームを融合=韓国

2018/10/09 14:05入力

<拡大写真>

韓国・ロッテ百貨店は9日、スペインの家具ブランド「Kave Home」の単独店舗「Kave Home the Cafe」を江南店にオープンしたことを明らかにした。

 Kave Homeはスペイン・バルセロナのデザイナーたちが作った家具ブランドで、簡潔なデザインと優れたコストパフォーマンスでヨーロッパ内で人気が高い。

 ロッテ百貨店は最近、リビング商品群の売り上げが大きく伸びたことにより、同商品群の構成を強化している。2016年ロッテ百貨店は北ヨーロッパの高級リビング商品を直輸入する「ELIDENホーム」をローンチし、今年4月には中低価格の国内外リビング商品を販売する「暮らしショップ」をオープンした。

 ロッテ百貨店は他店との差別化を図るため、Kave Home the Caféを家具のショールームとカフェが融合した独特なコンセプトで構成した。カフェ内すべての什器をKave Homeのもので埋め、コーヒーや飲料を楽しみながら休む顧客にも自然と家具商品が目に入るよう工夫した。

会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー
Copyright(C) AISE Inc.